YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ラジオとMM

2013-01-20 07:36:37 | Weblog
本日は、大寒[だいかん]。
二十四節気の一つで、寒さが最も厳しくなる頃。

「寒中」の真ん中で、一年で最も寒い時期。
武道ではこの頃寒稽古が行われます。

冬らしく寒さが増し、
乾燥はいただけないものの、
空は快晴が続き、
気持ちの良い朝を迎えることができていますね。

富士山もみごたえのある毎日です。

昨日は秦野方面に向かう道々
常に正面に勇壮な富士山を見ていました。

何て綺麗なんだろうと思いつつ
地球温暖化を感じさせない風景に
四季の変化による富士山の凄さを感じました。

一方で温暖化を避けないといけないので
環境に対する配慮は必須で、
イトーヨーカ堂では、レジ袋の有料化が始まるそうですね。

エコバックを持ち歩く習慣をつけないといけませんね。

さて、昨日はニッポン放送オンエア。

キャプテンの熱に押されて
開幕戦に来ていただけると良いな~
と思います。
パーソナリティーの女優、伊藤裕子さんは
それぐらいスポ-ティーな方でしたよ。

関係者含めクラブからご招待しましょう。

残念ながら、
タイムリーに聞くことはできませんでしたが、
内容は確認させていただきました。

「話そう」と決めていたことを
フレーズで用意していたんですが、
すっかり忘れていました。

残念。

またの機会に・・

関係各位にPRの時間をいただき感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

本日の活動は平塚方面にカテゴリーが終結し、
馬入祭り的ですが、
ユースも12:10からMMSPでリーグ戦です。
こちらもお時間ある方は観戦ください!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポン放送と馬入祭り | トップ | 今朝の神奈川新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事