YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

高卒後・・の空白

2008-09-13 07:31:10 | Weblog
反町監督が今回のオリンピック代表の
試合を分析・報告するにあたって
「高卒後の空白」22歳までのゲーム出場の
少なさを指摘したそうです。

そうですか?
勝ってたら何て言うのかな?

若年層のトレセン選手選考には問題ないのだろうか?

日の丸をつけるのはエリートのはずだよ。

そのエリートを養成している側が
そんなこと言い訳がましく言ってほしくないよ。

人間は、いいわけ始めたら何でも言えちゃうよね。
いいわけや嘘という鎧を着始めたら、
真っ当な道への修正は利かなくなるぜ。

最高の選手を選んだはずの監督が言うべき
報告じゃないよ。

それとも協会への嫌み?・・ かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー御礼 | トップ | たくさんの応援ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事