YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

キープ

2012-06-18 17:07:44 | Weblog
16日土曜日、雨の平塚。

初のJFL平塚開催でしたが、
雨にたたられた感がありました。

ピッチ状態はすばらしく、
さすが、J仕様のピッチ。

前座ゲームを実施させていただいたにもかかわらず
コンディションはベスト。

子どもたちも通常よりも短い時間ではあったものの
これから始まるJFLの舞台で光り輝き、満足感に
あふれていました。

試合のほうは、残念ながら1-2と敗戦してしまいました。
高い技術を持っているチームはピッチの湿り気を好み、
したたかに水をまき、湿らせながら、相手を威圧します。

この日はそうしたゲームを予想していましたが、
逆にそれを嫌う相手にシンプルに戦われ
返り討ちにあった感じでした。

勝っていれば首位も狙える!?所でしたが、
他のチームも星を落とし順位は入れ替わらず
3位をキープしています。

後2試合ホームゲームが続きますので、
更なる上位進出を狙いたいところです。

皆さまのご声援が
選手たちを奮い立たせますので
お時間許す皆様には、会場にて
ご観戦いただきたいと思います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM yokohamaとASAHI | トップ | 全国へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事