YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

横浜でも・・

2011-03-31 06:19:03 | Weblog
朝夕の時間帯。
吐息は白く宙を舞いますが、季節は春。

横浜でも桜が咲きましたね。

季節は確実に春に移行しています。

春休みに入り、活動が活発化する中、
日本クラブユースサッカーU-15選手権
神奈川県大会の初日を意識して、子どもたちも
モチベーション高く日々過ごしています。

27日の浅野中学校とのTRMを皮切りに
29日には座間FC・綾瀬FCと
30日にはFC ASAHI・KAZU SCと試合を行いました。

この先もTRMなどを通じて、
4月23日に迎える上記大会の初戦を上手く
戦えるように、結果を出せるように調整して行きたいと思います。

初戦の相手は綾瀬FCです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットボールは美しい | トップ | 気持ち新たに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事