YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

できますか??

2011-12-28 06:13:31 | Weblog
昨日、小学生・中学生男子の遠征が終了しました。

厳しい環境に身をさらし、
成長の糧を見つけに行った遠征でしたが、
それぞれに持っていた課題を克服でできたでしょうか?

育成年代なので、基本的な技術習得期であり、
できないことをできるようにすることは、
今後の成長を占うことになります。

利き足以外でプレーがスムーズにできたでしょうか?
その足でアウトサイドキックやアウトサイドコントロールや
ターンができますか?

できないならば、姿勢に注意して
できるように休み中にトレーニングしてくださいね。

みんなが休んでいる時が成長のチャンスです。

寒さに負けず、がんばれば、きっと良いプレーヤーになりますよ。

志高く、将来のスタープレーヤーを目指してほしいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の強さ | トップ | 振り返り(サッカー編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事