YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

通過点的に・・・

2009-07-25 04:01:07 | Weblog
7月も最終週の週末ですね。
まさかこのような気温・天候に
なるとは予想していませんでした。

今週末も点朗に不安が残りそうで
お出かけの際には、雨具などご用意ください。

さて、明日は保土ヶ谷公園にて
天皇杯の準々決勝戦が行われます。

今季、桐蔭横浜大学より松田選手が
加入しましたが、先輩としては
負けられない戦いになるかと思います。

また、ディフェンディングチャンピオンとして
も、学生には負けれられないといった意地を
見せたいところであり、さらなる上位リーグを
目指すところから、通過点的な位置づけで
相手を翻弄しつつ勝ちたいところです。

お時間の許す方は是非会場に足を運んでいただき
ご声援をよろしくお願いします。

試合時間は14:10K/Oです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転の日に・・ファイナル | トップ | 天皇杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事