YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

クラブユースの効果

2008-08-04 21:44:48 | Weblog
本日も非常に暑い1日でした。
中学生は、高校生と試合を行い、大差負けしました。

恐れていては、サッカーはできません。フットボールは
小柄でも判断さえよければ、強靭な相手にも、絡むことなく
プレーができます。

1日に良いゲームを見た結果、2日の中学生との練習試合では、
ボールを走らせ、相手に奪うためのポイントを絞らせない
サッカーができました。結果もリベンジになりました。

それが高校生相手にどれだけ通用するか?楽しみにしていましたが、
完全に気後れでした。

残念であり無念です。

意図的に、ボールを奪いにくる相手に対して
裏を突いたりすることができなかったことが大変に悔やまれます。

個々の技術の精度を上げることが重要ですが、
受けてのコースつくりにも時間を費やす必要があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 首都圏を襲う天候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事