YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

じぇじぇじぇ

2013-04-18 07:20:43 | Weblog
この数、風が強かったり地震が頻発したり
異常を感じ、驚きを感じる日が続いていますね。

じぇじぇじぇ・・・って感じです。

また、海外では、有名な伝統あるマラソン大会で
テロ行為があり、理不尽にも命を奪われる方が
出てしまいました。

異常。

テロはもちろん、天災をも不法行為だとしたら
それは我々人間のせいなんでしょうか。

四季折々の良さを体感できるのが、
日本の良さですが、我々が、
自然界に異変や驚きを与えているとすれば
それは改めなければいけませんね。

ポイ捨てが、地震に与える影響??
コンビニ袋が強風に与える影響??

地震のメカニズムなど解明されていることがありますが
究極的に、何がどのようにつながっているかわかりませんので、
環境配慮には、出来ることを継続的に行いたいですね。


さて、朝の楽しみというか・・
夜の楽しみとして
「あまちゃん」。

音楽がいいですね。

聞くと元気が出ます。

結構骨体操をリズムに沿って何日かつづけたら
筋肉痛的に痛みが残っています。

使わなかった筋肉が再稼働し始めていることを実感します。

また、出演者も主人公の秋ちゃんの可愛らしさ始め、キョンキョンや
宮本信子、杉本哲太などなど笑いあり・元気ありのキャストで
15分の時間があっという間に過ぎます。

人間が持っている感情のすべてが
毎回の15分間に凝縮されているようで
本来人間が持つさわやかさが表現されているように感じます。

見ていない方も是非、ご覧ください。

元気がもらえると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更にレベルアップ | トップ | 明日は・・沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事