YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

来季の・・

2015-12-09 06:59:43 | Weblog
昨日、Jリーグ実行委員会がありました。

審議事項や報告事項がたくさんある中、
会議な内容に関しては、報道の通りです。

どんな会も今の季節は、
懇親会なり、忘年会が付きものですね。

一年の納めの時期ですが、
来年に向け、走る時期でもあります。

J3の仲間たちの中から2チームが昇格。

そのお祝いの会も別にありましたが、先約優先で残念ながら、
会に参加せず、足早に会場を後にし、横浜へ。

J1・2クラブから4チームのセカンドチームが来季のJ3参加表明。

抱えている選手の育成を積極的に考えた運営だと思います。

まだ、4チームすべてが参加できるのか?
確定していませんが、
J3リーグは、育成の意味合いが強いリーグです。

良い試みだと感じています。

18歳から22歳までの選手がいきなり活躍できる場はそうありません。

うちも今シーズンは、19歳の選手を受け入れました。

がんばってやってくれました。

活躍の場があれば、打てば響き、飛躍する世代です。

日本フットボールの底上げになる。

それは、リーグの理念であり、理念や趣旨に賛同して、
参戦していますので、参加チームとして積極的に受け入れる。

その常に求められるその姿勢は大切だと思うのと同時に、
来季の原石たちとの対戦が楽しみです。

是非会場へ足を運んでください。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それしかない・・・ | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事