YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

やっぱり・・富士山

2010-04-13 06:37:38 | Weblog
自然環境に鍛えられているような毎日です。

週替わり、日替わりにそして、時間ごとに
気温の変化が生まれている日々に、
体調コントロールをしないと健康を害しますね。

自然に対して人間が行ったツケなんでしょうが、
こうも寒暖の差が激しいと体も鍛えられます。
また、心の備えも手伝って心身に強みが増してくるような気がします。

今朝は、またまた曇り~高温の不健康な日で、
気持ちに健やかさがないまま1日が始まろうとしていました。

外に出てみると、曇り空。
でも雲間から差し込む陽ざしに気づいた時に
その向こうには雪化粧の富士山が、煌々と光に
照らされていました。

富士山には、エネルギーを与える力がありますね。

1日頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KSL結果 | トップ | 若者の活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事