YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

GM

2008-03-06 16:31:43 | Weblog
先日、お知らせしたNHK放送の~プロフェッショナル 仕事の流儀~

を見た人たちから、評判のよさをお聞きすることができました。

もちろん私も見ましたが、改めて社会は人間つながりだよな~と

感じました。

信頼こそすべてですね。

そしてその人間を支えるのはあたたかなGM(グランドマザー)のこころ。

クラブが求めているものが映し出されていたと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土足 | トップ | 啓蟄より・・新しい息吹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事