YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ホストをしながら感じたこと

2008-10-28 22:16:02 | Weblog
本日は、空が高く澄み切った青空が
こころを気持ち良くさせてくれました。

昨日、ホスト役を仰せつかったわが連盟。
遠方よりいらっしゃいました皆様と
遅くまで懇談できたことが非常に有意義であったと思います。

年に1度はこのような機会を設定することができれば
連盟もファミリーになれると思います。

全体の発展を視野に入れること、私的な思惑は抱かずに
一歩譲ること。それが大切であると思います。

有意義な時間をありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議・・ホスト | トップ | 開港記念日がなくなる・・横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事