YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼・・勝って・・

2015-03-16 07:29:52 | Weblog
週末、U18は神奈川県クラブユースサッカーリーグ新人戦、
2位パート準決勝戦を戦いました。

工学院の関係者の皆様には、
お世話になっております。

今回も良質な会場を提供いただき、
ありがたく充実した時間を過ごすことができました。

この日の対戦相手は、エスペランサSC。

特徴のあるチームです。

色んな意味でのビハインドを跳ね返して
0-2から2-2、PK戦4-3で勝ちました。

今回の勝利は価値が高かったと思います。

ビハインド・・・


試合をしながら色んなことを感じさせてくれます。


それはさておき、困難な状況から冷静に追いつくすべを実行し、
結果を残したことに価値がありました。

しかし、勝って満足はあり得ません。

何が良くて勝てたのか?修正点はどこに??
など子どもたち自身が考えることが大切です。

同様にこちらも感じ、考え次なる目標に向けて出てきた課題の修正に入ります。

ポイントは攻撃にも守備にもありましたので・・・

今週末、21日に2位パート決勝戦を戦います。

対戦相手はグラシア相模原。

ヴェルディ相模原に5-1で勝利しているところを考えると、
簡単ではないし、難しい相手ですね。

日ごろの成果を確認する良い機会です。

ものにしたいですね。

多数の応援ありがとうございました。

次回は21日(土)15:00K/O
工学院八王子Gです。


さて、昨日より2年目のJ3リーグが開幕しました。

開幕戦に勝利!!うれしいですね。

皆様の支援が勝利を呼び込みました。
ありがとうございます!!

26度とこちらの気温とは大きく違い、また湿度も高い中
選手たちは奮闘してくれました。

アディショナルタイム10分超えにはびっくりしましたが、
何とか勝利をもぎ取ってくれました。

21日のホーム開幕戦に弾みがつきましたが、
勝って浮かれることなく、兜の緒を締めて土曜日の試合に臨みたいですね。

「ホーム開幕戦勝利!!!」

これを誰もが望んでいることだと思いますし、
それをお見せしたいです。

1戦1戦が勝負の年。

J2経験がある町田が相手ですが、
臆することなく戦い、勝ち点を積み上げたいと思います。

3月21日(土)13:00K/O
“聖地”三ツ沢球技場。vs町田ゼルビアです。

ご声援よろしくお願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J3開幕 | トップ | 日々是決戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事