YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

J3最終戦で何かが起こる!!・・・

2014-11-22 07:15:25 | Weblog
本日は、小雪[しょうせつ]。

二十四節気の一つで、僅かながら雪が降り始める頃。

遠くの山の山頂に冠雪が見られ始め、みかんが黄ばみ始めます。

昨日、YCから見える富士山の雪化粧の範囲が
大きく広がっていることに気づきました。

良い雰囲気でトレーニングをしていました。

J3初年度の最終戦で何かが起こる!!!

入れ替え戦への切符を手にしようと
最終戦までもつれ込んでいる上位チームとの
戦いには大きな意義がありますね。

簡単ではない試合ができそうな緊張感が
トレーニングから感じられましたので、
オレンジ色に染まるスタジアムの雰囲気に負けないように
戦いたいですね。

応援よろしくお願いします。

選手たちにとっても2014シーズン総決算!!

最後に成果を!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦 | トップ | 最後の長野で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事