YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

勝ちました。次はホームです!!

2016-03-21 06:46:49 | Weblog
本日の誕生花は「桜蘭」。ハニープラントです。

花言葉は「人生の出発」。

今年はクラブ設立30周年の年です。
次の30年に向けた出発の年。

歴史に歴史を刻み重ねる年でもあります。

昨日、行われましたJ3リーグ第2節。

相模原さんのホームスタジアムに乗り込み、
対戦させていただきました。

結果はアディショナルタイムに竣太がダイビングショルダー??で得点。

竣太もけがに泣いてきた選手です。

こうした選手が活躍してくれてうれしいですね。

結果は1-0で勝ちました。

報道されていない部分で、良さが出ています。

結果が重要視される中、
アウェイ2試合で勝ち点4は上々の滑り出しです。

今の時期はまだ、チームとしての完成期ではないので、
勝ち点を獲得できることは、大きな積み上げのベースになります。

内容的には選手・スタッフが感じていることと同様の感覚がありますが、
何よりも応援くださる方々に勝利をお届けできたことが何よりです。

謙虚に戦う姿をいよいよ始まる、
ホームスタジアム、横浜の聖地「三ツ沢」で応援いただきたいと思います。

次回、4月3日(日)ニッパツ三ツ沢球技場
13:00K/O vs鹿児島ユナイテッド

新規参戦チームですが、
サッカーどころ鹿児島の力は凄いです。

皆様の応援が選手を勇気づけますので、
是非、観戦にいらしてください。

吹田は素晴らしいスタジアムでしたが、
歴史重ねた日本一臨場感ある三ツ沢に是非お越しください。

遠方まで応援に駆け付けてくれました皆様、
ありがとうございました。

引き続き宜しくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「横浜の人から・・・」J:... | トップ | 卒業・卒園おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事