YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼!!全国制覇!!

2011-12-04 15:44:25 | Weblog
本日、地域リーグ決勝大会最終日。

天候も回復し、心澄み渡る快晴の下、
全国1位という堂々たる成績を収めることができました。

JFLの本日の成績により、
3位となったHOYOも
ほぼ自動昇格の権利を手中にして、
全日程が終了しました。

応援いただきました皆様の期待にこたえることができ
うれしく思います。

人は、守るものがあると強くなるといいますが、
選手たちは、自分の欲求だけではなく、
歴史の重みやクラブのポリシーや志、
子どもたちの笑顔、応援者の歓喜、
自分たちのファミリーに対する感謝の気持ちを
ひたむきなファイトで力強く戦いきってくれました。

その結果が「全国1位!!・ナンバー1!!」です。

関東で鍛えられ、全国制覇を遂げることができました!!

少年サッカーをいち早く普及強化させた横浜、神奈川県で
育った子どもたちが、様々な経験を重ね、成長して
凛々しい大人になって帰ってきました。

その選手たちが、プロ選手が入りチームを破って
全国を制覇しました。

ステージが上がった、JFLでも志高く戦って行きたいと思います!!


最大限のお時間を割いて、応援してくれました皆様
ありがとうございました。

これに満足することなく、邁進したいと思います!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームレポート | トップ | 再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JFL昇格、おめでとうございます (ken1eagle)
2011-12-04 17:47:28
クラブ創設25年目の悲願達成、おめでとうございます。
来季のJFLでも、志高く、観戦者の心を洗う、Y.S.C.C.らしいサッカーで、全国に旋風を巻き起こしましょう。

我々ファンを、いわき、松本、ひたちなか、市原、福井、大阪へ連れて行ってくれて、本当にありがとうございました。

縁の下の力持ち、陰の功労者である、スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さい。
返信する
おめでとうございます。 (こてつ)
2011-12-04 18:54:37
ほんとうにJFL昇格おめでとうございます。
今日は仕事で結果しかわかりませんでしたが、
昨日の相模原戦は、家族みんなでネット観戦しました。(横浜が雨の為、息子たちのサッカーもなくみれてよかった)本当に楽しく美しいサッカーでした。(バルサっぽい)これからは厳しい状況がサッカーでもそれ以外でも迫ってくるとおもいますが、頑張ってください。
追伸
竜も「ずっと目指してたJFLでしょ。ほんとによかったね」といってました。
返信する
昇格おめでとう」 (さっかーくん)
2011-12-04 19:07:31
JFL昇格おめでとうございます。
大阪の二試合は感動の試合でした。
昇格してもみんなのYSCCでいて下さい。

返信する
昇格おめでとうございます! (AA)
2011-12-04 23:53:21
選手の皆さん、スタッフのみなさん、JFL昇格おめでとうございます!!!
夢を実現させる男達の姿ほど、カッコイイものはありません。
更なる高みを目指して下さいね。応援しています

トップチームの頑張りが、ユース、ジュニアユースの選手達の活力源となり、YSCC全体が盛り上がるきっかけとなるでしょう息子達のこれからも楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事