YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

上位決戦

2011-02-26 07:24:25 | Weblog
陽気が良いですね。
春到来っていう感じです。

でも、明日から雨模様。

この変化に体がついていかなくなってます。

年齢ですね。

肩は上がらないし、関節は痛いし、
20代の頃の感覚では動けません。

そんな自分を受け入れつつ、日々精進ですね。

さて、明日はU-15リーグ上位決戦です。

テスト明けで、練習に参加できないメンバーが多い中で、
休まず来ている子どももいますが、
全体的には調整がきいていません。

でも、なかなか日程が取れず止むをえませんが、
目の前の相手に対してはモチベーション高く
臨めると思います。

試合は、今回も並木中学校にお世話になり、
14:30K/Oとなりました。

昇格に向けての一つ目の山です。

勝つことが目的の試合です。
どんな試合になるか楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表 | トップ | 参考までに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事