YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

残念ながら・・・

2012-07-31 08:37:49 | Weblog
全国的に高気温が続いています。

昨日も午前中から35度を超える気温。

猛烈な暑さです。

ちょっとした木陰が救いになりますね。

体調管理には十分気を付けてください。


さて、大阪~夏の陣~に臨んだ、
我がなでしこ。

今年は予選リーグはなく、
一発勝負のトーナメント戦でしたが、
熊本代表に0-1と惜敗。

残念ながら、
初戦敗退となりました。

とはいえ、
2年連続の出場・・関東代表は大したものです。

この夏に得た経験を今後の活動や生活に生かしてほしいと思います。

差し入れをいただきました
OBを含め、たくさんの方々の期待に添えたのか??
わかりませんが、精一杯戦いました子どもたちの
今後の成長にご期待ください。

応援・援助ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか・・ | トップ | ダイジェスト!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事