たらいまでおます。
今朝早くでて、最終便よりおかげさまで、1便早いのに
のれまして、大阪トンボ帰りでおましたばい。
昨日、HP(ヒューレットパッカード)の
修理センタから電話ありましたばい。
実は数日前にこんなやりとりがおましたばい。
をアート経由で修理にだして
問題ないですとの回答がきましたので納得できないおじさん
HPの
いわく
当社のモニターでちゃんと試験できましたので問題なし。
で、最後の得意のせりふ・・
三菱のモニター側に聞いてみてくださいと
おじさんがちゃんと切りわけして、自分のノートで
表示できてるから、モニターもケーブルも悪くないといいましたばい
それでも、当社は問題ないからといいきり
そこまでゆうなら、修理表にどの技術者がそういったのか、
氏名と連絡先を書いてくださいと依頼。
わかりました。それでは、返送しますのでと電話きりましたばい。
数時間後に再び
が
です。
社内で相談したけっか、三菱のモニターを当社まで送ってください。
送料は、着払いで決行ですからと。
で、日通さんに
したら、なんと2000円余分にはらったら
物だけわたしたら、すべて梱包してくれるんですな
(アー●に念のため
したら、あの例のおっさんは
うちではやってまませんと、けんもほろろ。
おじさんなら、せめて梱包材料くらいはもっていきましょうかといいますが
)
誠意かけらおまへんだす
ちゅうことで、送った結果が昨日でしたばい。
試験した結果・・やはり映りません。マザーボートが故障してるみたいですと・・ほんまかいな。
ほらみてみんさい、まったくええかげんでっしゃろ
とゆうてみてもはじまりませんが、おちはここでおません。
故障した箇所のパネルは、もう製造しておりませんし、
在庫もないので修理できませんと・・
買って4年ですがな・・・20万近くしたPCが・・・ただの鉄くず
ひろってきたともちゃんちの
でさえまだ動いてるちゅうのに
これ以上なんぼゆうてもあきまへんからひきさがりました。
近々に、アー●経由でもどってきますばい。
アー●との交渉は、あんまし期待はしてまへんがまた
いたしますが・・
みなさん、HPの
からこう言われました。
1年以上は、保障してませんから
故障部品の在庫期限は特にありませんやって
こんなこと平気でゆうHPの
もう二度と買いたくありませんが
実態は、どこももしかして同じではと・・・