愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

体験ダイバーも一緒!!みんなダイビング大好き in 矢井賀!!

2011-07-09 02:02:48 | 矢井賀

今回は、矢井賀にやってきました。

いつぶりなんだろーか。

かなり久々なのは確かかな。

今回は、リフレッシュダイビング、体験ダイビング、FUNダイビングとそれぞれが違ったメニューを最初のダイビングは楽しんだよ。

でも、目的はただ一つ!!

『水中世界を楽しむ!!』って事かな(笑)

1本目 矢井賀ビーチ
ダイブタイム/25min 最大深度/2.7m 透明度/3m 水温/27℃  天候 曇り

さーて、私は体験ダイバーのチカちゃんと浅瀬で講習。

リフレッシュダイバーは、佐々木君がスキルチェックしてくれたよ!!

そして、一緒に水中世界へ旅が始まる。

水温はもう十分暖かい。

しかし、透明度はどんよりと暗い感じ。

太陽が出てないからだけど…。

出来るだけ、生物を探すつもりだったけど、やはり見えない水中で、みんなの行動を気にしてると

見つからないもんだ…。

でも、以外とみんな楽しんでいたよ。

1本目は、生物を楽しんだというより、ビーチを歩くのがしんどかったイメージが強い1本になってしまった。

2本目はガンバローーー!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PADIオープンウォーター免許... | トップ | みんな一緒にダイビング!こ... »
最新の画像もっと見る

矢井賀」カテゴリの最新記事