愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

みんな一緒にダイビング!これが楽しい!!7月3日

2011-07-10 23:32:43 | 矢井賀

さーて、次は何処に行くーーー!!って聞く前に、

ビーチは断念。

歩くわりに、少し水中の状態が悪いんだよね(涙)

そこでーーー!ボートダイビングを皆で楽しんじゃいました。

2本目 ナガサキ
ダイブタイム/42min 最大深度/8.5m 透明度/3~5m 水温/23℃  天候 曇り

他のショップの方も一緒に行ってもらってありがとうございました。

この透明度で、少しドキドキだったようだけど、みんな良く頑張ってくれました。

おかげで、いろんな生物を見ることが出来たね!

透明度が悪いのは、悪い事だらけではない。

ビックリするような大きさの、伊勢海老が岩の陰から昼間だというのに出てきてくれてました。

以外とレアな生き物なんだよ(笑)

てか、あのサイズの伊勢海老食いたかった!!ってのが感想のようでした(笑)

いや^--楽しかった!

みんな本当に元気な子達です。

昼飯抜きの2本のダイビングを終えると、やはりお目当ては、ご当地グルメ!!

今回も久礼の大正市場に立ち寄ったよ!

ここは、やっぱりかつおのたたきが最高に美味い(驚)

今回は、弁当持参で、おかずがかつおのお刺身とたたき!

これが、マジ美味しかった。

ネギたっぷりたたきをおかわりしちゃいました(笑)

ダイビングの話で盛り上がり、乾杯した後は、

温泉!!

ここの温泉プールで遊びすぎて、

またもお腹ペコペコ…(驚)

では、

行くでしょ

!!

ここでも、ご当地グルメを満喫!

しかしここはいつ来ても人がいっぱい!

こんな店に駅家店もなればいいのになーーー!

今日一日は、もちろん〇!!

本当に遊びすぎました。

いやーーーマジ遊びすぎた!

そんな印象のダイビングツアーでした。

ダイビングの夏は始まったばかり!

今シーズン楽しみまくろうね!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験ダイバーも一緒!!みん... | トップ | PADIオープンウォーター海洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢井賀」カテゴリの最新記事