愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月10日(水)!アドヴァンスドオープンウォータ(AOW)講習!久々俺登場!!

2016-08-23 16:44:18 | 免許取得

 今日は、久々のAOW講習で島根にやってきました!!

まずは、ディープダイビング!!

光に導かれるように、ずーーーーと深くに潜っていきます。

透明度はまーまー!!水深28mあたりで講習。

色も変化しますが、なんか画像もひん曲がってます。

なぜだ?!

今年から、アドバンス講習にはダイコンを使ってもらおうかと!

ダイコンの重要性と安心感を体験してもらいます。

お昼は、なんと岩ガキの差し入れ!!

参加者の方が漁師さんで、岩ガキの商品にならないやつ持ってきた

って!!

俺らには全く分かりません!!

ぷりぷりしてとても美味しかった

2本目はコンパスナビゲーション!!

すごく上手で、生物も探しながらのダイビングも出来ました!!

 明日は、佐々木君にバトンタッチ!!

中性浮力マスターしてくださいねーーーー!!

阿嘉島から、連絡待ってます(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7ow講習 後編 初ボートダイブ | トップ | 8月11~14日 海最高!沖縄 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事