愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

前編、祝100DIVE!石垣島でウミガメと一緒に泳ぐ!最後はサプライズ!

2024-04-10 10:55:36 | リゾート

カズーです🌞石垣島リゾートツアー!

今回メンバー11人の大型リゾートツアー!愉快な人たちと楽しい時間を共に過ごせて嬉しく感じます!

皆さん、ありがとうございます!

世羅、御調でゲストさんを、ピックアップ!そして岩国空港へ!

他にも前日から石垣島に現地入りしているゲストの方!他県から沖縄に現地集合のゲストさん!全員集合したところで沖縄料理店へ!

 

今回は目的別2つのチームに分けてダイビング!

僕の担当は初級中級レベル!基本的に流れはなく、のんびりまったりコースの様子をお伝えします!

少々、白濁りがあっても透明度20mくらいあります!

ナンヨウハギkids!!

ドリーの子供たち!かわいいー!!

カクレクマノミ親子!

そしてこちらがクマノミの卵!

黒い点が目です!今にもハッチアウトしそうでしたよ!

 

 

今回100DIVE記念のゲストの方!

ウミガメに出会えて良かった!ここだー!とばかりに記念フラッグを広げるもまさこの逆さま!?笑

ウミガメさんと一緒に泳ぎたい!ダイビングを続けてきたことで叶った夢!

3本目、目の前を優雅に泳ぐマンタ!!!誰も期待していなかったので感動と興奮がデカい!ガイドさんも大興奮!!この日は海遊びチームだけがお目にかかることが出来た!超ラッキー✨

海のいろんな生物に祝福されてますね!

祝100DIVE!おめでとうございます!!✨

ダイビング後はおいしい沖縄料理でさらなる祝杯!!

ダイビング後のご飯はやっぱり美味しい!そして楽しい!

やっぱ、この瞬間が最高なんだ!

ダイビングやっぱり好きだな!潜って楽しいのはもちろん、色んな人たちと繋がっていく!記憶に残る感動体験がどんどん増えていくね!

こういう特別な日は思いっきり楽しもう!

後編もお楽しみに!

広島のダイビングショップ海遊び カズー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣求愛マンタツアー後編📍... | トップ | 石垣島ツアー後編!超ラッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事