愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月24日(日)体験ダイビング&FUNダイビング in 大田!

2015-05-27 22:51:25 | 体験ダイビング

 大田に久々!体験ダイビング&FUNダイビングで行ってきました。

休みがなかなか取れない中で、今日を選んで正解!!

なんと!ベタベタ凪です(笑)

天気も最高です。最後少し赤潮が流れ込んできましたが、まー

気にするほどではなかった!

(隣の海岸は真っ赤でした

さー少し筆記講習をして海に!!

今日は、これまたユーマ君に全て任せてみました。

 

とても上手な方だったので、いつもなら2本目に出る外洋に、

1本目から行ってみたよ。

海藻が多くて、なかなか大きな魚を見せる事が出来なくて

悔しかったけど、イシダイなどは優雅に泳いでくれてました。

今日も海遊びレストランスタッフの手作り弁当!

ダイビング後のランチは美味い!!

食ったら寝る!!

昼寝!!マジ気持ちいい

花も咲き乱れてます

2本目は、私は本気の生物探し!!

ウミウシを何種類かご紹介。

その他にも、フグにタコにエビにどどどどどどーと紹介!!

宇宙を感じてほしくて、少し遊んでみました(笑)

ホウボウの赤ちゃん!とってもヒレが綺麗で感動してもらいましたよ!

いやーーー長い長いダイビングでした。

楽しかったーーー!!

次は『綺麗なタツノオトシゴ』見つけてやります(力)

帰りは、海鮮バーベキューのお店にgoーーー!!

 とにかく食って食って、体力回復!

本当にお疲れ様でした。

お酒が大好き!って事だったので、今度はcafeで、お勧めの

泡盛飲んで、フィリピンに行く計画立てましょう

 

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(土)PADIオープンウ... | トップ | 5月26~27日!PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事