愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月23日(土)PADIオープンウォーター免許取得!おめでとう(≧▽≦)!

2015-05-27 22:02:59 | 免許取得

広島市内発!!日帰り島根コースで、松江に講習に行ってきました。

今回は、マンツーマン講習にしてみたよ(笑)

今日は、私とトモコちゃん!!ユーマ君とマユミちゃん!の

バディー!!

お互いのペースで、じっくり講習してみました

ちょっと早く俺達は講習を終えて、早弁!!

高校の時を思い出します(笑)

とにかく頑張った後の弁当は美味い!!けっこういい運動してます(笑)

午後は、残りの講習をやって行きます。

いろいろ苦手な講習は、復習してスキルをマスター!!

『えーーーもう一度やるんですか?!』って目で見られる時には

心を鬼にしてバンバンやっていきます(笑)

コンパスも分かってるかな?(笑)

なんか緊張してる感じ。

ここから、また2チームに分かれて、講習再開!!

今回は、2人のツーショットは無理かなーーーなんて思っていたら、

水中でユーマチームに合流!!

なんとか、みんなで水中記念写真撮ることができたよ!

ほっと一安心。

長ーーいダイビングを終えて、ここに

2人の オープンウォーターダイバー誕生 です

本当によく頑張った!!

これから、いろんな世界が2人を待ってるよ

 

10月の沖縄までには、パワーアップ&スキルアップしていこうね

その方が、絶対に楽しいから!!

帰りは、日本3大美人の湯で、美肌になって美味しい物食べて

元気いっぱいで帰ったよ!!

 お疲れ様でした!!

http://umiasobi-cafe.com/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(土)PADIオープンウ... | トップ | 5月24日(日)体験ダイビング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事