愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

オープンウォーター学科講習!合格おめでとうございます(^。^)y-.。o!!6月8日(日)

2014-06-08 21:29:42 | 免許取得

今日は、お友達3人組の学科講習でしたよーー!!

HINANO BARのランチを楽しんでもらってからの学科講習!!

ちょっとランチ忙しすぎて、スタート遅れましたが、

今日も見事に、皆さんそろって1っ発合格( *´艸`)

途中、学科には関係ないダイビングの話も、真剣に聞いていただいて

本当にありがとうございました!!

日程は、それぞれになりましたが、『海スキル』をマスターして、

ダイバーに早くなっちゃいましょうねーー(*^^)v

 

日本の短い夏を思いっきりエンジョイしちゃいましょう!!

 

『海遊び』では、平日の学科講習も大募集中です!!

1人でも10人でも学科は行うので、都合のいい日をリクエストしてください(^_-)-☆

 

イヤー今日も楽しかったし、嬉しかったなーーー!!

 

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンウォーター学科講習... | トップ | 6月15日(日)毎年恒例の海中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事