愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月15日(日)毎年恒例の海中清掃&ダイビング!沢山集まってもらって、本当にありがとうございます(^^)

2014-06-16 15:20:37 | 松江

 

今年もアクアさんのイベントに参加させていただきました!!

なんと、総勢40名以上集まったようです(数えてませんが(笑))

今年も晴天で、お掃除ダイイング日和(笑)

 

あまりの暑さに、準備中に海に飛び込ん出る人続出!!

海!まったく寒くない!!

《夏!》がやってきました(嬉)

『チーム海遊び』海が好きすぎて、飛び込みすぎです(笑)

ちゃんと、水中清掃もしたんですよ」!!

まず、店長の挨拶!!

 水中カメラマンの鎌田さんの挨拶!!区長の挨拶と続いて!!

さっそく水中清掃へ!!

 器材もこれだけ並ぶと、なんか海猿のワンシーンのようですねーーー!!

 

 1本目     多古ビーチ(水中清掃)
ダイブタイム/ 57 min  最大深度/   3 m  透明度/ 4~0 m 水温/22~20
 ℃  天候 晴れ

さーーボートに乗って移動!!

なんと!!

この水中清掃が、50本の記念ダイビングのアイちゃん!!

全員で、記念撮影!!

って思ったら、ニゴニゴになって、あったく収集がつかなくなって

しまった(汗

水中清掃は、とにかく頑張りました!!

タイヤも拾ってるメンバー居ましたよ!!

それに。袋を何回も交換して、ごみをひらってる子も!!

ちょっと浅瀬に来たので、もう一度記念撮影!!

なんとか、撮影成功ですね(笑)

 『チーム海遊び』最高の仲間達です!!

祝 50本!!あいちゃんおめでとう!!これまでのダイビング

全て印象的ですよ(笑)

全部、覚えてます!!

さーーー腹が減っては戦はできぬ!!

牛肉!豚肉!カモ肉!獅子肉!とにかく新鮮なお肉がいっぱい!!

 ごみ拾いで、上げたタイヤの中にタコが(≧◇≦)

マジでかじりついて食ってるメンバー!!

ワイルドすぎる!!

カニ汁もブチ美味い!体も温まる!

 のどぐろ待ちの、女性陣は、この時はおとなしい(笑)

 

 2本目     多古ビーチ
ダイブタイム/ 67 min  最大深度/  6.8 m  透明度/ 8m 水温/19~20 ℃  天候 晴れ

2本目ーーーーー!!

これかっこよくないですか!!

 

仮面ライダー全員集合みたい(俺だけ盛り上がってましたが)

とにかく爽快な気分!!

全員でエントリー出来るようになった!!!って思った時の俺の

喜びは、最高のものでした!!マジ嬉しいです!!

2本目のダイビングは、俺、トモちゃん、カズーの3チームで

ダイビングを楽しみました!!

水中写真はほとんど撮ってないですが、いろんな魚がいましたよ!

ちょっと時期外れですが、イカの卵発見!!

ハッチアウト次回は見れそうですよ!!

アジの群れも凄い数になってきました!!

多古ビーチでは珍しい、ヒゲダイの幼魚もいましたよ!!

 今年も本当に沢山の方に参加してもらって、ありがとうございました!!

今年も綺麗になった海を潜って潜って潜り倒しましょう!!

いやーーー楽しすぎる1日でした(嬉)

帰りは、温泉入って、塩ラーメンの名店へ!!

そこで出会った、抹茶ラーメン!!

抹茶の風味が意外といい感じ!!

 お茶漬けのラーメン版?!上手く言えませんが、想像以上に

食えました(笑)

今年は、ラーメン店巡りしようかなーー!!

 

ながーーーーい1日お疲れさまでした。

 

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンウォーター学科講習... | トップ | 6月18日(水)今日は、倉橋島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事