愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

ショップに宿泊して、今日は浜田にやってきたよーー!!7月21日(日)

2013-07-23 13:50:58 | 浜田

 Ymanakaっちと、今日は浜田にやってきました。

昨日は、HINANO BARで遅くまで、語っていたようです(笑)

元気だわ!!

さて!今日は、夏休みに入って海水浴の方も沢山海に着てるようです。

私たちが、ダイビングをするビーチにも沢山の人がやってきています。

1本目 生湯ビーチ
ダイブタイム/ 78min  最大深度/ 17.9m  透明度/ 10 m  水温/ 26℃  天候 晴れ!

昨日に続いて、今日もマッタリ、中性浮力を意識して潜ってみます。

今日は、魚が何処かに遊びに行ってるようなので、

マクロを中心に探してみます。

最初に見つかったウミウシは、サガミイロウミウシ!

なんだか久々です。

最近、よく見つける、メリベウミウシ!

今回も小さかった。

でも、口はとにかくでかい。

 

そして、キヌハダウミウシ!中の血管みたいなのが見えてます。

クロネズミも数固体いましたよ!!

意外と動くの早い。

少し休憩して、2本目!!

眠くなる前に、行こうって感じかな(笑)

2本目 生湯ビーチ
ダイブタイム/ 88min  最大深度/ 11.2m  透明度/ 10 m  水温/ 27℃  天候 晴れ!

2本目は、少しコースを変えて、行ってみると。

浜田初!!

マツカサウオを見つける事が出来たよ。

そして、今回ミノカサゴの沢山子供が泳いでました。

とっても綺麗です。

 

 最後も、ウミウシで締めくくり!

昨日に引き続き、とにかく水中世界に沢山居た1日でした。

帰りには、スタッフの作ってくれた、スパムおむすびを食べながら、

温泉に行って、マッサージして、HINANO BARで喋って、

海遊びcafe でまた喋って!!

とにかく、ながーーーーい2日間でしたね!!

ショップに泊まって、2箇所のダイビング!!

これも良いですねーーー!

朝もそんなに辛くないし、夜も飲んで食って、すぐに寝れる。

なんといってもリーズナブル!!

このツアーもこれから考えて行こう!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も癒しのマッタリダイビ... | トップ | 7月24日(水)毎年、この時期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田」カテゴリの最新記事