愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

12月26日(日)『めでたい!』スタッフ湯浅君の結婚しに行ってきました!!いろいろ思考を凝らした、素敵な結婚式でした!!

2021-12-27 14:57:47 | 今日の出来事

スタッフ湯浅君の、とても素敵な結婚しに招かれて行ってきました。

いやー--感動です!涙腺がゆるゆるになってきました。

奥様も昨年海遊びでライセンスを取ってくれて、一緒に何度か潜っていたので、なんだか

親戚のおじさん的な目線で二人を見てしまいます。

とても素敵な笑顔でした。

式は、湯浅君と奥さんらしい素敵な演出で、これまで参加した結婚式のどれとも違う感じで

とても新鮮で、むちゃ楽しませてもらいまいました。

海遊びからは、私と湯浅君と一緒にダイブマスタートレーニングをしたエリナが参加!!

そして、二人の付き合うきっかけを作った、藤井さんや森島さん、小枝ちゃんも参加されていて、

ダイバー仲間のテーブルは、むちゃ賑やかに楽しんでました。

昔の写真などなどビデオレター?で見せてもらって、かなり感動!!

湯浅君は、昔から変わってませんでした(笑)

二人の新しい部分、知らなかった事がいっぱいありました。

今回も感じたことで、旦那さんになる湯浅君は、初めてあった時より、確実に成長した

男になってました。

 

この前、これまたスタッフの三宅夫婦の結婚式の写真やビデオを見せてもらったんですが、

これまた感動!と初めて知った事や驚きが沢山!!

 

結婚式の時に、女の子が奇麗になるのは、よく聞くかもしれませんが、男の成長をダイビングを通じて

ずっと、見てきた子達が、一家の主になるまでに成長するのって感動以外の何物でもなんですよねー。

次は、誰がこの幸せを掴むんだろうか!



来年も沢山の人に出会って、沢山の幸せを分けてもらいます!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年、PADIの教材が上がるら... | トップ | 2021年も本当にありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事