愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

来年、PADIの教材が上がるらしい…。この時期に、マジ厳しいが!!先着60名様は、今の講習費で何とか出来るようにしたよ。

2021-12-21 16:33:59 | 今日の出来事

来年、PADI教材が上がるらしいという話を耳にして、

これ以上、講習費を上げたくなくて、身銭はたいて、教材買って

みました。

この時期、どこも苦しいのは分かるけど、うちみたいな

小さなダイビングショップは、冬場のこの時期、マジ厳しい!!

 

なんとか、先着、60名様は、今のままの講習費で、値上げなく

講習が、出来るようになったので、早めの予約をお願いします。

 

いやー--、マジ正月、蟹が食えそうにない…。

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(土)2021年の潜り... | トップ | 12月26日(日)『めでたい!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事