愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

2021年も本当にありがとうございました!!予想していた以上の方が、ダイバーとなり沢山の方に参加してもらいました!!

2021-12-30 18:08:35 | 今日の出来事

今年も一年ありがとうございました!!

コロナのおかげ?っていうかなんというか、いろいろ海遊びも変化の年になりました!

今年は、バーベキューガーデンと海遊びcafeHINANOを少し改良!!

赤ちゃんや子供達と一緒に食事の出来る空間を作りました!!

もちろんEFRなどの講習もやってます!

酸素カプセルもご用意しました!!

2022年から本格稼働予定です!(今は私のプライベート空間になってます(笑))

ムーカタ鍋も通常メニューに出来るようになりました。どんどんリクエストください!!

猪肉は予約制なので、ちょっと早めに行ってくださいね!!

また、いろんな所からいっぱい人が集まれるようになるといいなーと思ってます。

もちろん、海もその場にいたからこそ体験できるような、面白いツアーを沢山考えています。

ご期待ください!!

2022年も、人生の旅(冒険)を一緒に楽しみましょうー--!!

みなさんのリクエストお待ちしております。

 

PS.面白い事ついでに、また新しい事にチャレンジします!!楽しみにしていてください。

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(日)『めでたい!... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事