愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月3~4日!西海!キャンプからの!サンゴと色とりどりの熱帯魚!そこから観光(^。^)y-.。

2015-10-28 15:16:30 | 西海

今日も晴天!!

最高の朝を迎えました。

1本目    内泊

ダイブタイム/  83  min 最大深度/ 19.8 m 透明度/ 15 m  水温/ 24 ℃  天候 晴れ

今日も、いろいろな生物を紹介してると、写真撮り忘れてます。

いきなり遊び過ぎてます。

ここには、ネジリンボウ!やウシノシタ、面白い生物も沢山!

そして、エダサンゴもあるので、カラフルな熱帯魚も多い!!

ビーチでここまで楽しめたら最高ですねーー!!

2本目    内泊

ダイブタイム/  49  min 最大深度/ 18.5 m 透明度/ 15 m  水温/ 24 ℃  天候 晴れ

2本目は、新しいダイビングの遊びを覚えました。

中性浮力が取れたら、海の中に落ちている、エギを使って、

なんと釣りができます。

これ本当に楽しいです。

その他にも、いろいろ楽しい遊び見つけましたよ!!

是非チャレンジしてみてください。

2本バンと潜って、近くのカレーうどんの美味しいお店に行きました。

凄く熱そうだったけど、凄く美味しいらしいです。(俺カレーうどん食えません)

なんか記念の祭りやってるらしいので、宇和島城に行ってきたよ!!

10年前に上がった時は、スイスイ登れたのに、今では体重に

負けて、階段苦しい苦しい。

膝壊して、

 

ずっと寝てました。

この日から、俺の膝は悲鳴を上げてたみたいです。

道後温泉もイベントしてます。

とても綺麗に飾られています。

町にも浴衣姿の方がちらほら、やはり人が多いですねーー。

 駅もとても綺麗で、なかなか良い旅しました。

なんか、やり切った感じで、今治で豚丼食って帰りましたよ!!

これから寒くなる時が、キャンプ最高です。

是非、一緒に旅に出ましょう!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント   この記事についてブログを書く
« 10月10日~11日 柏島FUNダイ... | トップ | 10月23~26日で、憧れ!与那... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

西海」カテゴリの最新記事