愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

PADIオープンウォーター免許取得して、沖縄の海を楽しむぞーーーー(*^^*)!4月5日(日)

2015-04-09 15:47:45 | 免許取得

今日は、俺と佐々木君ペアで、OW講習とAOW講習の講習に

やってきました

 

小雨が降っていたので、屋根のある所で、器材セッティングの

復習!!

なんと!今回からウエットスーツで、ダイビングをする三重野さん!!

男性なら、フードベストを着ればなんとかなる水温に

なってきました

AOWチームも準備万端!!一緒にエントリー!!

海は凪!!

天候も太陽が出てきて、暖かくなってきた。

ここには、ガンガゼが夏は多いんだけど、今の時期は岩の下に

隠れていて、ほとんど居ない。

講習にはもってこいのポイントだ!!

昔、溺れた事があるので、少し怖いーーって言ってたけど、

水中で呼吸が出来る事に気づき!!

もしレギュレターが外れてもリカバリーして呼吸ができると

知ると、少しずつ恐さは無くなっていく

まーーー今回もマスククリアは、すげーーー嫌がられたけど、

これも、クリアしてもらった!!

昼食を食べる頃には、太陽が!!

なんかピクニックしてる感じ

レストランスタッフ頑張ってくれてます。

そこからの、2本目!!

中性浮力の練習などなど、今日は行うスキルが多いのに、

本当に頑張ってくれました!!

来週も頑張りましょうねーーー!!

来週終われば、免許取得!!

沖縄の海を思いっきり楽しんでもらいましょう

http://umiasobi-cafe.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿