愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

PADIオープンウォーター!(^o^)PADIアドバンスオープンウォーター!!誕生!!4月12日(日)

2015-04-13 16:14:03 | 免許取得

ちょっと曇ってしまったけど、元気に西海に講習に行ってきましたーーー!!

先週に続き、私はOW講習!!佐々木君は、AOW講習です!!

今回は、ポイントを移動して、越田で1本目のダイビングを

行いました。

透明度は、春濁りか少しあるせいか少し白っぽい感じになってま

したが、水中生物は沢山います。

ホバリングの練習をした後、ガンガゼが沢山いる所に

カエルアンコウを探しに行ったよ!

カエルアンコウは居なかったけど、コロダイのでかいのがいたり

ミノカサゴものーーびり浮いてたり、楽しいダイビングができた。

 

なんといっても、ドライスーツで、これほど中性浮力が取れれば、

もーー安心だ

ランチは、公園で食べたよ!!

風が強くて、少し寒かったけど、景色は良いんだよねーーここ!!

最後のダイビングは、またまたポイントを変えて、ダイビング!!

波が午後は無くなったので状態は最高だが、濁りが出てきて

佐々木チームを見つけることができなかった。

全てのスキルを終えて、

 PADIオープンウォーター誕生です。

これから、沢山の海を楽しんで行きましょうーーー

次は、沖縄かな

絶対に楽しめますよーー

『ダイビング好きになりました!』って言ってもらったのは

本当に嬉しかったです。

ダイビングインストラクターやってて良かった

帰りは、久々 今治の焼き鳥!!

店を探して、とってもお洒落な焼き鳥屋さんに行きました。

ここでお祝い!!

とにかく食べた

今回は、AOW免許取得の三重野さんも居て、本当に楽しい

講習ができました

スタッフ佐々木も、初認定でおめでたい

今年も『海遊び!』ガンガンダイバー増やしていきますよーー

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PADIオープンウォーター免許... | トップ | アドバンス・オープンウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事