愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

4月30日~5月1日 PADIオープンウォーターダイバー海洋講習&FUNダイブin松江

2016-05-02 17:12:15 | 免許取得

広島から仲良しな4人組と新たな趣味を探しにやってきてくれた方、

スタッフ合わせて7名で松江に行ってきました!

 

私はOW講習の男性3名を担当。

 

 

 

二日間とも天気は最高だったんですが、風が強かったぁ(;O;)

1本目は多古で潜ってから、穏やかなポイントへ移動して、いざ出陣!!

 

 

 

 

1本目は海藻にまみれ、波にゆられてんやわんやでしたが、

ここは最高にやりやすい◎

 

へとへとになって頑張った一日目を終了して、

民宿やまねの豪華なご飯(^O^)/

 

 

ゲストさんのハマってた『サメがでたー』のポーズ(笑)

 

 

 

他県の方もいて、ケンミンショーみたいで、

めっちゃ楽しかった(^^)

特に『座れ』の号令(笑)

 

 

 

しっかり食べて、しっかり寝て

2日目の講習スタート!

 

 

 

 

 

FUNチームと別れる前に集合写真を撮ったんですが…

 

 

見事に濁りました(^^;)

 

スキルもあと少しで終了!

 

ホバリングを一発で決めた方がいてビックリ!

お見事です◎

 

 

 

みんな落ち着いていてGood◎

 

緊急スイミングアセントもヘトヘトになりつつ頑張りました!

 

 

 

最後は楽しい水中ツアーです♪

 

 

ミズクラゲが漂ってる中にこんな不思議な恰好のクラゲもいました。

何て名前でしょうか・・・?

 

すいすい泳げてきました◎

見るもの全てが新鮮ですよねー(*'▽')

 

 

 

 

 

ナマコで遊んじゃダメですよー(笑)

 

 

 

なんだかんだで最後は『楽しかったー』って言ってもらえたので、一安心(≧▽≦)

 

これからどんどんFUNダイブに行って、水中世界を楽しんで下さい!

 

 

 

 

今回、屋久島に行きたい!ってリクエストが出たので、

メンバー募集でーす(^O^)/

 

 

 

 

海遊び

http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日 オープンウォーター... | トップ | 4月30日~5月1日 PADIオープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事