愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

4月24日 オープンウォーター学科講習in世羅

2016-04-25 12:06:22 | 免許取得
昨日は世羅で学科講習しましたー!


この時期の世羅は冬眠から覚めたように賑わってます☆



松江から講習を受けに来てくれた、お二人!
遠くまでありがとうございます\(^o^)/







お昼ご飯はヒナノバーが出店したイベントに行って、キューバサンド食べました(ノ´∀`*)
めっちゃ美味しかったぁ◎

その様子はコチラ







午後からもしっかり集中して頑張りました(^^)d


海洋講習は5月4~5日です!

ドキドキだと思うけど、
楽しんで頑張ろー(*^ー^)ノ♪




海遊び
http://umiasobi-cafe.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(日)!California D... | トップ | 4月30日~5月1日 PADIオープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事