愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

11月18日(水)PADI オープンウォーター学科講習を開催しました!in駅家カフェ

2015-11-26 10:02:19 | 免許取得

11月18日に学科講習を開催しました(*´∀`*)

 

なんと今回のお客様は17歳!

若い!笑

・・・こんなことを言っている時点で歳を感じますね!笑

 

やはり飲み込みが早いぞ!

RDPテーブルはちょっと苦手だったけど、頑張りました。

全部が初めての言葉なので戸惑ったかも知れませんが

しっかりと理解してくれました!!

 

海洋講習も楽しみですね~(*´∀`*)

 

恥ずかしいので、顔は隠します(笑)

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(水)アドバンス海... | トップ | 11月19日(木)!今日は、初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事