愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月9日(土)PADIレスキューダイバー学科講習!ナレッジリビューが選択になってむちゃ楽ちんになりました!

2022-07-12 08:19:35 | 免許取得

PADIレスキューダイバーの学科講習を今回は、海遊びcafeHINANOで

開催いたしました。

最近は、PADIアドマンスドオープンウォーターもそうだけど、問題が

四択だったりするので、問題を解くのもかなり楽ちんになりました。

答え合わせや、説明もかなり楽になり、午後1時から始まって、3時過ぎには

最終テストも終わりましたよ!!

今日は、世羅で開催したので、テストの後は、温泉に行って、

打ち上げを行いましたー-!!

久々ムーカタ鍋!!

マジ美味かったです。

ダイビングの話も盛り上がり、このイベントは毎回しようかなー

って思ったほどです。

コロナで、かなり控えていたんですが、これを機に、今年は

平日でも語らいの場を作ろうかと思ってます。

 

来週、海洋講習!!頑張りましょーー!!

まだ、一緒に講習を受けれるので、是非検討してる方は、

お問合せください。

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.7.3 松江でダイブマスタ... | トップ | 海遊び バーベキューガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事