愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

海遊び バーベキューガーデンが、コロナの渦を抜けてOPEN!しました!今回は、ジビエ肉に家で作った野菜など持ち寄って楽しんだよ!

2022-07-14 17:14:29 | イベント・パーティー

 

うちのスタッフと仲間たちで、肉や、最高ジビエ肉!!

家で作った野菜など持ち寄って、パーティーやりました!!

海遊びcafeHINANOのバーベキューガーデン!!

これから再開いたします。

ダイビングの話などなどいろんな話でも盛り上がって!

俺は、七輪で炭でじっくり焼いた肉がむちゃ大好きです。

夏がやってきた感じです。

是非、遊びにきてください!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(土)PADIレスキュー... | トップ | 7月9日(土)松江フォトツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事