愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

4月7日(日) 全員合格!オープンウォーター学科講習

2013-04-11 15:14:29 | 免許取得

 

 


先週末に続いて朝の10時から『海遊びcafe HINANO』で

みっちりとオープンウォーター学科講習してきました!

今回は仲良し4人組の方々で楽しくお勉強です☆

ランチはsamiさんに伝授してもらったピザとスパゲティ作っちゃいました(^^)v


 

 


といっても実はスパゲティ作ろうとしたところに、

グッドタイミングでカッキーさんが来て手伝ってもらったんですが(;^ω^)

RDPに苦戦しながらもファイナルエグザムはみなさん余裕で合格◎


 

 


ほっと一息して、先着でプレゼントしているマスク選びに夢中(*^-^*)

次の実技講習が楽しみですね♪

 

http://umiasobi-cafe.com/ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのビーチは、もうガイド... | トップ | 瀬戸内(倉橋)FUNダイビング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事