愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

ここのビーチは、もうガイド出来るほど、潜りきった(笑)本当に最後の最後のダイビング in シパダン!

2013-04-07 19:34:16 | リゾート

3本のダイビングを終えて、水面休息!!

暇なので桟橋下の魚の群れに飛び込んで遊んでました。

俺が飛び込むとこんな感じ!!

なんだか楽しいーー(笑)

で、本当に本当に最後のダイビング!!

3日間で潜りまくったビーチダイビングです。

行けるところは全て行ったと思われるほど潜り倒した。

ここのウミガメは、いつも寝てる。

いつ食事してるのかな?って思うほど。

3日間楽しませてくれてありがたとう。

やっと、少しまともにニシキテグリ撮る事が出来た。

もっとカメラの性能を理解しないとねーーー。

って説明書を読むことは無いだろうけど…。

こいつも上手く撮れなかったけど、可愛かった。

コガラシエビも居ました。

この奇妙な形が好きで、俺は《コガラシ紋次郎》って読んでます(笑)

他にもいっぱいウミウシが居たりした。

そうそう、海亀と同じく俺達を楽しませてくれた。

俺がむちゃ大好きな、カエルアンコウ!!

なんと、あくびをしてるシーンをゲット!!

ってこんな時に、フラッシュたかず…(涙)

本当に面白いビーチでした。

最後の晩餐!!

とっても美味しい食事をありがとう!!

スタッフの子もみんなとってもいい奴でしたよ。

今回は、なんだかスタッフだけの旅になったけど、最高の旅だったことは

間違いない。

ここの海ももっともっと潜ってみたい!!そんな海でした。

今度は何処の海に遊びに行こうかナーー。

http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は、やっぱやってくれま... | トップ | 4月7日(日) 全員合格!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事