愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

散歩の後の最初の1本目!ポイント名分からず…!

2011-04-16 00:08:08 | リゾート

散歩も終わって、実は一眠り!

これが気持ち良かった(笑)

今日も曇ってるが、楽しむしかない!!

1本目 Fridays Rockの近くだったような?
ダイブタイム/45min 最大深度/23.7m 透明度/15~20m  水温/26℃  天候 曇り時々雨

さてさて1本目は、ブリーフィング時に撮影し忘れてしまい。

ポイント名分からず…。

が!ダイビングはバッチリ覚えてるよ(記)

ここでは、久々にシンデレラウミウシが登場してくれた。

なんか背伸びしてるような体勢だったよ!

ウミウシの目はどれなんだ?

ヒラムシも各種居た!

なんだか定番になってきたハナヒゲウツボ!!

一応レアなんだけど、ちょっとありがたさが減ってきてる感じ。

贅沢者になってしまってるようだ!

で!!ちょっと先を見ると

ポポがなにやらやってる(笑)

本気でふんばってる(笑)

『おいおい!』って笑いながら突っ込みいれておきました。

確かに、便器にはちょうどいい大きさだね!!

俺、海パンだからマジできるような(笑)

またまた、笑いすぎてエアーつかいまくって、浅瀬に移動!

とても綺麗な住みかに住んでるクマノミを見つけたよ!

何でこんなに蛍光色なんだろう?

っていつも思う。

海の中の桜も満開!

一足速い花見です。

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩後編(笑) | トップ | ボラカイで一番綺麗な珊瑚が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事