愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

散歩後編(笑)

2011-04-12 15:04:02 | リゾート

一時間ぐらい散歩して帰ると、なんだか人だかりが!

こうゆうの気になる(笑)

アコスが一緒に見に行こう!って誘ってくれたので見に行くと

すげー魚が!!

美味そう!!

アジも袋詰めして、どっさり!!

塩焼き?唐揚げ?

刺身ーーー!

マジ美味そう!

仕切ってるおじさんが少し恐そうだったけど、アコスはムチャ注文してました。

周りのお母さん達もすげーーー買ってたよ!

いいねーーこうゆうの!!

住みたいこの島。

リゾート最高!!

昔の日本もこんな感じだったんだろうね。

ショップでくつろいでると、『タホーーー!!』って何か売りに来た!!

アコスが、『豆腐!豆腐!』って言ってるので、思わず買った(笑)

おい!豆腐の醤油漬け?

って思ったら、黒蜜みたいなものがかかってて、甘くて美味い!

不思議な感じだけど、俺は気に入った!

これ、太陽が出てたらもっと美味しいだろうね!!

日本で、試してみよ(笑)

http://another-one-hiroshima.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩!! | トップ | 散歩の後の最初の1本目!ポイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事