愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

ボラカイで一番綺麗な珊瑚が生息!!

2011-04-17 12:56:36 | イベント・パーティー

ボラカイで一番綺麗な珊瑚が多く生息するポイントとして有名な

クロコダイルアイランド周辺を2本目は潜った!

残念なことに少し透明度は悪かったけど、

ここはリゾート!!それなりに楽しむ事ができたよ。

2本目 クロコダイル アイランド
ダイブタイム/45min 最大深度/20.4m 透明度/15m  水温/26℃  天候 曇り

ここもクマノミ天国なんだよね!!

もちろんカクレクマノミも居たよ!

そしてシンデレラウミウシが満開!!

なんか綺麗じゃない!!

以外と多かったのがオイランヨウジ!!

四国ではあまり見ることのできない魚だ!

時々太陽の日がさすのか、とても綺麗な水中世界を楽しむ事ができた。

晴れないかナーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の後の最初の1本目!ポイ... | トップ | HINANO BAR 11周年記念!パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事