愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

台風来てても、綺麗な世界が広がってます(喜)柏島ツアー!9月17日

2011-09-22 14:17:00 | 柏島

今回は、1泊2日組みと2泊3日組みで、一緒に柏島に行ってきました。

ほとんどの子が、1年以上ダイビングをやってないので、最初はどうなるか少し心配でしたね。

しかーーし!

ノリは最高潮!!

1本目 後の浜 4.5
ダイブタイム/48min 最大深度/13.1m 透明度/20m  水温/27℃  天候 曇り

海の中もビックリするほど綺麗で、ブランクなんて関係ありません(笑)

おーー中性浮力もとれてるじゃあーーりませんか(驚)

柏島の珊瑚が少しずつですが、再生し始めてます。

全盛期の珊瑚の世界はまだまだ時間がかかりそうですが、それでも自然は元に戻ろうと頑張っています。

1本目は、とにかく自由に泳ぐ事にしたよ!!

最近、小物やレア物はそれほど出てないようだしね。

いやーー気持ちいいーーー!!

やっぱ、俺はここでマッタリが、全てを忘れる事ができるなーーー。

大阪や名古屋から、わざわざ来てもらったけど、この海を見せる事ができて本当に良かった。

2本目は、どんな世界が見れるかなーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/ 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PADIオープンウォーター免許... | トップ | 今年は、当たり年?いいぞ柏... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (hakochan)
2011-09-22 19:50:18
こんばんは。今回は初参加でお世話になりました。
沖縄の海と変わらない、綺麗な海で感動でした(≧∀≦)
民宿のご飯の量の多さも驚いた(@_@。
本当に楽しかったなぁ。また、是非お願いします。
返信する

コメントを投稿

柏島」カテゴリの最新記事