愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

体験ダイビングで、なんとボートダイビング!これがすげーーーー海を体験できちゃった!!8月17日(水)

2011-08-24 00:47:55 | 免許取得

海が西風でいつもの湾からの出発を諦めて、他の静かな湾からスターーート!!

初ダイビングで、初ボートダイビング!

緊張はまったくしてないように見えたけど、後で話したら、結構緊張してたんだって。

そりゃそうだよねーー。

俺なんて、免許とっての初めてボートは、『殺す気かーー!』って思ったもんね(笑)

ビーチも相当綺麗だったけど、外洋はもっと綺麗だった。

透明度20mは十分にある。

それに、ここのポイントは、ドロップオフ(驚)

底を見て深い!!って思ったらビビルよね(笑)

今年初のソラスズメダイが居た。

ソラスズメダイを見ると、島根の水中世界に夏がやってきたように思う。

ユカちゃんは、ビックリするほど上手くなってる。

中性浮力のコントロールもバッチリで、のびのびダイビングだね!

 

あっという間に、とても綺麗で、スリルのあるダイビングも終了。

本当にお疲れ様でした。

疲れてるけど、この笑顔が見れて最高だったよ!

夜は、言わずと知れた、街探検(笑)

今日のダイビングの事で、ムチャ盛り上がりました。

自分へのご褒美!!

地元海の幸は美味かったーー。

この後、2次会行きました(笑)

いやーーー最高の1日でした。

また、是非時間を作ってやってきてくださいね!

2人のいろいろ報告待ってます(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪から広島!広島から島根... | トップ | 今年も帰ってきました人魚2人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事