愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

今年も帰ってきました人魚2人組み!8月20日(土)!

2011-08-25 23:29:25 | 体験ダイビング

昨年、浜田で体験ダイビングにチャレンジしてくれた2人が、

今度は松江の海にチャレンジしてくれました。

おかえりなさい(笑)

『1年たつと忘れるナーーー!』って言いながら、簡単な講習を受講!

ここが基本ですよ(笑)

1本目 タコビーチ
ダイブタイム/51min 最大深度/4.2m 透明度/10m  水温/28℃  天候 曇り

さー浅場から海にエントリーー!

天気は曇りでしたが、透明度はかなり良さそう。

松江の水中世界も2人を歓迎してくれたのかな?

沢山の水中生物が登場してくれたよ!

深場は、少し雨の影響が残っていたようで、少しどんよりした感じ。

それでも透明度10mは確実にあったよ。

1本目 湾外ビーチ
ダイブタイム/34min 最大深度/10.3m 透明度/15m  水温/27℃  天候 曇り

2本目は、外洋に出陣!!

ここは、湾内のダイビングよりグーーーーンと透明度が上がる!

魚の数もはんぱなく多くなります。

ここでは、中層をスイスイ泳いで、とても綺麗な世界を堪能できたよ。

水深も8m近くまでダイビング!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験ダイビングで、なんとボ... | トップ | 初めてのダイビングでも久々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事