愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

HINANO BAR 11周年記念!パーティー!4月16日(土)!

2011-04-18 13:05:30 | イベント・パーティー

今回は、11周年という事で、チラシも作らずメールだけを送りました。

やはり、メールとなるとダイビング仲間中心にメンバーが集まってくれました。

ありがたい事ですようねーーー。

今回も食いましたよーー(笑)

ピザやパスタも、普段作ってばかりで、なかなか食べれないので、

私もとても楽しみにしてたんです(笑)

そして、飲みまくりました。

結局、飲んで食って深夜の0時まで騒いだと思ったら、そこからまだまだ続いて、

朝の4時…。

さすがに、次の朝はキツカッタ。

でも、本当に沢山の方に集まってもらってありがとうございました。

今度は、地元の常連さんも沢山呼んで、何かしたないなーー。

私も少し早い、誕生日プレゼントもらっちゃいました(嬉)

どんどん、歳をとっていきますねーー。

体力維持はしてるけど、体重がオーバーウエイトで疲れが3倍になったような…。

GWの6日間の合宿生活で、どこまでいくのやら(笑)

また、皆で楽しめる会開きますねーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラカイで一番綺麗な珊瑚が... | トップ | オープンウォーター学科講習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事