愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月27日 NEWポイント!高知県 志和へFUNダイブツアー!

2017-08-27 09:00:00 | 志和

仲良し海遊びメンバーと一緒に、

今年からのNEWポイント、志和へ行ってきました!

 

 

この人数乗れるのかなぁと思ってたら、

船がだいぶ大きくなっててビックリ!

 

この日、おニューのウエットスーツを披露したゲストさん☆

照れながらの決めポーズ(^^)

 

 

こんなに目立ってるカラーが、水中に入ると…

 

 

こんなに黒っぽくなるんです(゜.゜)

 

 

みんなどんどん上達してて、自由に泳ぎまくってます(;^ω^)

 

 

このポイントはクエやスジアラ等の大きい魚から、

キンギョハナダイやソラスズメダイ等の小さくてかわいい魚まで、

魚種が豊富で面白いポイントなんです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 特大ミカドウミウシ!

 

 

 

この日は流れがあって、みんな必死にしがみついてます(^^)

 

 

 

Birthdayのゲストさん!

まんまとやられちゃいました(≧▽≦)

 

 

記念すべきBirthday Dive!!

 

 

オオモンカエルアンコウもお祝いしてます(^^)

 

 

ポイント名『ピラミッド』の名のとおり、

岩がピラミッドみたいに山になってるポイント。

海をハイキング♪

 

 

 アデヤカミノウミウシ発見!

きれいな色合い(*´▽`*)

 

 

 

前日にHINANOゲストハウスで盛り上がって、

寝不足の皆さまでしたが、楽しんでもらえたかな?

睡眠は大事ですよー(笑) 

 

 

毎回、このメンバーの仲良し加減に驚かされます(*‘∀‘)

次は宿毛ツアーかな!

お楽しみにー♪

 

 

オフショット(^^)

 

 

 

 

 

海遊び tomo

http://umiasobi-cafe.com/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26.27 funダイブ&ow講習 1日目 | トップ | 8/27(日) ow最終日!!最後は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志和」カテゴリの最新記事