愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8/26.27 funダイブ&ow講習 1日目

2017-08-26 13:44:25 | 免許取得

1日目
8/26(土) 松江ow講習
point  多古ビーチ
 
深度 5m
透明度 7~8m
水温 28℃


今回、ゲスト7名!彼らは同じ会社の仲間、みんな仲良し!
朝から全力!テンションMAX!


今回はニッシーも来てくれてビーチではfun Diveチームのガイドしてくれました!

そして僕はOW講習2名を担当!
ご夫婦ということもあり、旦那さんは奥さんをサポート!

マスククリア、最初はドキドキしたけど、すんなりクリア✌✨
全てのスキルをクリアしたら水中を遊びながら泳ぎ方を学ぶ水中ツアーは魚とのふれあい🎶なんと魚たちが寄ってきてくれる!
とってもかわいいフレンドリーフィッシュたち🐡




funダイバー5名はダイブマスターのニッシーと一緒にダイビング🌴🌅
ボートダイブは透明度も良さそう!メルヘンチックなネンブツダイ、素敵に撮ってもらってますね~ソラスズメたち、背景が黒だとブルーが際立ってキレイ!

アフターダイビングは、

恒例のSUPボードで遊ぶ!
みんな子ども心で遊びまくる!

あきらかに定員オーバー😰それはそれで楽しいのだ😁✨
ダイビングとsupボード、スキンダイブ!

海でいっぱい遊んだ後は、[とり助]で夕ご飯!
素晴らしい今、この瞬間に乾杯~✨🍻

明日は朝一ダイビング!
よく遊び、よく食べて、よく眠った、最高の1日!素敵な思い出がまた一つ増えたなぁ!

明日も楽しくなりそう😊


海遊び KAZOO



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23-24日 それぞれの目的... | トップ | 8月27日 NEWポイント!高知県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事